ミュージックタームは、プログレやJazz、フュージョンなどを中心としたミュージシャンによって制作された音楽CDなどを販売しております

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●ショッピング後に届く確認メールについて
●注文確認メールが届かない
●ショッピング履歴を確認したい
●商品をキャンセルしたいのですが(未出荷分について)
●キャンセルはいつでもできるのですか
●配送先を変更したい
●支払い方法について
●送料について
●配送業者について
●発送状況が知りたい
●商品が届かない
●注文した商品と送られてきた商品が違うのですが
●送られたきた商品が破損していた(開封前商品)
●送られたきた商品が破損していた(開封後商品)
●送られたきた商品をキャンセルしたい(返品したい)
●同封されてきた振込用紙をなくしてしまったのですが

ショッピング後に届く確認メールについて topへ
ご購入後に、ご注文確認のメールが送信されます。商品到着まで保存願います。数分で送信されますが、お客様側のメールサーバーの状況によって時間差が生じる場合があります。1時間経ってもメールが到着しない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。以下の「注文確認メールが届かない」をご覧ください。

注文確認メールが届かない topへ
メールアドレスが間違っている可能性があります。メールがお客様に届かない場合はMusicTermからの商品発送が保留となっています。確認メールが1時間以内に届かない場合はお手数ですが上部「CONTACT」ボタンよりお知らせ下さい。

ショッピング履歴を確認したい topへ
「MEMBER」をクリックしてログイン後、各ショッピング履歴を確認ください。

商品をキャンセルしたいのですが(未出荷分について) topへ
「MEMBER」にてログイン後、「最新のご注文」でキャンセル処理を行ってください。処理後「キャンセル」、と表示されたのをご確認ください。表示されていませんとキャンセル処理が行われておらず、商品がお客様に発送されてしまいます。

キャンセルはいつでもできるのですか topへ
16:00までに「MEMBER」にてログイン後、キャンセルしてください。16:00以降のご注文は翌日16:00までにキャンセルしてください。それを過ぎますと発送処理が行われますのでキャンセルできません。

配送先を変更したい topへ
ご購入後の配送先は変更できません。ご購入前に変更願います。

支払い方法について topへ
商品注文時にコンビニ又は郵便局での後払いか、商品配送時に代金をお支払いかのどちらかをお選びいただけます。

後払いを選んだお客様は・・・
商品に同封された振込み用紙にて「コンビニ又は郵便局」での後払い方式となります。振込み料金はかかりません。但し例外があります。以下をご覧ください。

例外>お支払い期限(商品発送日より2週間)を過ぎますとコンビニでの受付が出来なくなります。その場合は郵便局でお支払いいただく事となりますので期日内のお振込みを宜しくお願いいたします。
ご入金の確認が取れない場合には不本意ながら内容証明付郵便にて督促状を送付させて頂く事となり、請求額に督促手数料(¥2,000)が追加されると共にお客様の情報を郵便局に開示せざるを得ない事をご了承下さい。また、長期に渡り支払いが滞った場合には少額訴訟の対象となる場合もありますのでご注意下さい。

■お支払のできるコンビニエンスストア
お支払のできるコンビニエンスストア

配送時に代金お支払いを選んだお客様は・・・
日本郵便の代金引換でお送りしますので、配送の際に商品代金と手数料(\400)をお支払い下さい。ご不在の場合は郵便局よりの「郵便物お預かりのお知らせ」により再配送、引き取りのお手続きをお願いします。

送料について topへ
無料です。(代引を選択された場合は、別途手数料\400がかかります)

配送業者について topへ
ヤマト運輸、日本郵便、エコ配のいずれかでお送りいたします。申し訳ありませんが、お客様での配送方法の選択はできません。

発送状況が知りたい topへ
商品発送後「商品発送メール」をお送りしています。そのメールに「伝票番号」と配送状況を確認できる配送会社URLを記載していますので、そちらからお客様ご自身で状況確認することができます。

商品が届かない topへ
以下2通り原因が考えられます。
1>注文確認メールは届きましたか?

もし届いていなければ、商品発送が保留となっています。詳しくは「注文確認メールが届かない」をご覧下さい
2>注文確認メールと発送メールが届いているが、商品が届いていない

通常「発送メール」送信後、到着は1〜4日後を目安としていますが、天候等により遅れる場合があります。「発送メール」に配送業者の問い合わせ番号を記載していますので、お客様自身で状況確認することができます。もし5日過ぎても到着しない場合はお手数ですが、ご連絡ください。

注文した商品と送られてきた商品が違うのですが topへ
申し訳ありません。お手数ですが間違っている商品を、着払いでMusicTermまでお送りいただき、ご連絡下さい。折り返し正しい商品をお送りさせていただきます。

送られたきた商品が破損していた(開封前商品) topへ
申し訳ありません。交換させていただきますのでお手数ですが、商品を着払いでMusicTermまでお送りいただき、ご連絡下さい。折り返し商品をお送りさせていただきます。

送られたきた商品が破損していた(開封後商品) topへ
原則、開封後のお取替えはご容赦願っておりますが、一度委託元へ確認致しますので、ご連絡ください。

送られたきた商品をキャンセルしたい(返品したい) topへ
商品の封(ビニール袋)が開封されていない場合は、返品可能でございます。お客様で送料ご負担にてご返却ください。MusicTermへの着払いでのご返却は、受取拒否とさせていただきます。返品が一部の場合、料金振込み票の金額が異なりますので、改めてお支払い金額をお知らせいたします。その場合のお振込みは、訂正が入りますので郵便局のみでの振り込みになります。コンビニではお振込みできません。

同封されてきた振込用紙をなくしてしまったのですが topへ
申し訳ありませんが、振込用紙の再発行はしておりません。郵便局に備え付けの「払込取扱表」で手数料お客様負担にてお支払いをお願いします。その際、受付番号をご記入下さい。振込金額はお問い合わせ下さい。



上記の記載内容でも解決できない場合は、こちらの「問合せフォーム」よりお問合せください。



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