ミュージックタームは、プログレやJazz、フュージョンなどを中心としたミュージシャンによって制作された音楽CDなどを販売しております

個人情報の取り扱いについて


最新情報など CD・チケット販売など 会員情報 ライブ関連情報 購入や委託に関する情報 よくある質問と答えの情報 お問い合わせ 特選リンク集
MTオフィシャルブログへ RSSフィールドのご登録はこのアイコンをクリックしてご利用下さい MTオフィシャルTwitterへ MTオフィシャルFacebookへ



to English
ログイン













●チケットのご購入に関しまして 「CD購入について」へ       Q&A TOP ページへ


●チケット購入後に届く確認メールについて
●確認メールが届かない
●チケット購入の履歴確認はどうすれば見れますか
●間違ってチケットを購入してしまったのでキャンセルしたい
●配送先を変更したい
●チケット代金はいつ支払うのですか
●送料はかかりますか
●配送状況が知りたい
●チケットはいつ到着しますか
●注文したチケットと送られてきた商品が違うのですが
●送られたきたチケットをキャンセルしたい
●【当日精算予約】のチケットをキャンセルしたいのですが
●【当日精算予約】のチケットを購入したのですが、プリンタが無いためメールを印刷できません

チケット購入後に届く確認メールについて topへ
ご購入後、確認メールが送信されます。※数分で送信されますが、お客様側のメールサーバーの状況によって時間差が生じる場合があります。1時間経ってもメールが到着しない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。以下の「確認メールが届かない」をご覧ください。

確認メールが届かない topへ
メールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、確認メールが1時間以内に届かない場合はお問い合わせください。ご購入日時・住所・氏名・お買い上げ商品(分かる範囲で結構です)を上部「CONTACT」ボタンよりお知らせ下さい。

チケット購入の履歴確認はどうすれば見れますか topへ
「MEMBER」をクリックしてログイン後、各ショッピング履歴をご確認ください。

間違ってチケットを購入してしまったのでキャンセルしたい topへ
キャンセルはいかなる理由であれ、お受けできません。ご注文の際は慎重にお願いします。

配送先を変更したい topへ
ご購入後の配送先は変更できません。ご購入前に変更願います。

チケット代金はいつ支払うのですか topへ
○チケットが【当日精算予約】の場合

公演当日に会場にてお支払い下さい。チケットの発行がありませんので、お送りしました注文確認メールを印刷したものまたは、「受付番号」と「申込者氏名」を書いたメモを持参頂き、ご提示下さい。
○チケットが上記以外の場合

チケットを発送致します。日本郵政公社の代金引換にてお送りいたしますので、受け取りの際に代金のお支払いをお願い致します。
チケットはお申込より即日〜5営業日程度※で発送します。発送時にMusicTermより「発送メール」をお送りしますのでご確認ください。
※チケット配達時にご不在の場合は、郵便局より「不在通知」が郵便受けに入ります。これを以って再配送の手続きをお客様ご自身にて手続き願います。MusicTermでは再配達の手続きは行っていません。
※公演によって発送日が異なる場合があります。詳しくは各チケット販売ページをご覧ください。

送料はかかりますか topへ
○チケットが【当日精算予約】の場合

一切かかりません。チケット代金のみ当日会場でのお支払いとなります。
○チケットが上記以外の場合

公演単位で送料がかかります。送料は公演毎に異なります。代金引換手数料はMusicTermがお支払いしていますので、お客様はチケット代金と送料を合わせた金額をご用意ください。
例1)チケット1枚購入時・・・チケット1枚¥5000  +  手数料¥500  =  ¥5500
例2)公演が同じチケット5枚購入時・・・チケット5枚¥25000  +  手数料¥500  =  ¥25500

配送状況が知りたい topへ
商品を発送した際に、「チケット発送メール」をお送りしています。そのメールに「伝票番号」を記載しています。同時に配達状況を確認できる、URLも記載していますので、お客様ご自身で配送状況を確認できます。

チケットはいつ到着しますか topへ
受付後、即日〜5営業日程度で※発送、発送後1日〜4日後にお手元にお届けを目安としていますが、天候等により遅れる場合があります。「チケット発送メール」到着後5日過ぎても到着しない場合はお手数ですが、ご連絡ください。 併せて「配送状況が知りたい」もご覧下さい。
※公演によって発送日が異なる場合があります。詳しくは各チケット販売ページをご覧ください。

注文したチケットと送られてきた商品が違うのですが topへ
申し訳ありません。間違っているチケットを着払いでMusicTermまでお送りください。折り返し正しいチケットをお送りさせていただきます。

送られたきたチケットをキャンセルしたい topへ
キャンセルはいかなる理由であれ、お受けできません。ご注文の際は慎重にお願い致します。

【当日精算予約】のチケットをキャンセルしたいのですが topへ
キャンセルはできません。キャンセルの場合はお客様ご自身で主催者へ直接ご連絡ください。

【当日精算予約】のチケットを購入したのですが、プリンタが無いためメールを印刷できません topへ
「受付番号」と「申込者氏名」を書いたメモを持参頂き、受付にご提示下さい。



上記の記載内容でも解決できない場合は、こちらの「問合せフォーム」よりお問合せください。



TOP / SHOP / MEMBER / LIVE / ABOUT / Q&A / CONTACT / LINK / Site Map
Copyright (c) 2002-2017 MusicTerm Inc. All Rights Reserved.