ミュージックタームは、プログレやJazz、フュージョンなどを中心としたミュージシャンによって制作された音楽CDなどを販売しております

個人情報の取り扱いについて


最新情報など CD・チケット販売など 会員情報 ライブ関連情報 購入や委託に関する情報 よくある質問と答えの情報 お問い合わせ 特選リンク集
MTオフィシャルブログへ RSSフィールドのご登録はこのアイコンをクリックしてご利用下さい MTオフィシャルTwitterへ MTオフィシャルFacebookへ



to English
ログイン













●Q&A


CD購入について
商品が届かない
以下2通り原因が考えられます。

1>注文確認メールは届きましたか?
もし届いていなければ、商品発送が保留となっています。詳しくは「注文確認メールが届かない」をご覧下さい。

2>注文確認メールと発送メールが届いているが、商品が届いていない
通常「発送メール」送信後、到着は1〜4日後を目安としていますが、天候等により遅れる場合があります。「発送メール」に配送業者の問い合わせ番号を記載していますので、お客様自身で状況確認することができます。もし5日過ぎても到着しない場合はお手数ですが、ご連絡ください。

送られたきた商品が破損していた
(開封前商品)

申し訳ありません。ご連絡ください。交換させていただきます。

送られたきた商品が破損していた
(開封後商品)

原則、開封後のお取替えはご容赦願っておりますが、一度委託元へ確認致しますので、ご連絡ください。

同封されてきた振込用紙をなくしてしまったのですが
申し訳ありませんが、振込用紙の再発行はしていません。郵便局に備え付けの「払込取扱表」で手数料お客様負担にてお支払いをお願いいたします。その際、受付番号をご記入下さい。振込金額はお問い合わせ下さい。


・・・ and more

チケット購入について
購入したチケットをキャンセルしたいのですが
キャンセルはいかなる理由であれ、お受けできません。ご注文の際は慎重にお願いします。

【当日精算予約】のチケットをキャンセルしたいのですが
キャンセルはできません。キャンセルの場合はお客様ご自身で主催者へ直接ご連絡ください。

チケットはいつ到着しますか?
受付後、即日〜5営業日程度※で発送、発送後1日〜4日後にお手元にお届けを目安としていますが、天候等により遅れる場合があります。5日過ぎても到着しない場合はお手数ですが、ご連絡ください。 併せて「配送状況が知りたい」もご覧下さい。
※公演によって発送日が異なる場合があります。詳しくは各チケット販売ページをご覧ください。

【当日精算予約】のチケットを購入したのですが、プリンタが無いためメールを印刷できません
「受付番号」と「申込者氏名」を書いたメモを持参頂き、受付にご提示下さい。


・・・ and more

CD・チケットの委託販売について
プレスCDを委託販売したいのですが
詳しくはこちらをご覧下さい

オンデマンドCD-R(デザイン委託)を委託販売したいのですが
詳しくはこちらをご覧下さい

オンデマンドCD-R(デザイン持込)を委託販売したいのですが
詳しくはこちらをご覧下さい

チケットを委託販売したいのですが
詳しくはこちらをご覧下さい




上記の記載内容でも解決できない場合は、こちらの「問合せフォーム」よりお問合せください。



TOP / SHOP / MEMBER / LIVE / ABOUT / Q&A / CONTACT / LINK / Site Map
Copyright (c) 2002-2017 MusicTerm Inc. All Rights Reserved.