![]() |
|
|||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
||||||||||
![]() |
![]() |
チケット購入後に届く確認メールについて | topへ |
ご購入後、確認メールが送信されます。※数分で送信されますが、お客様側のメールサーバーの状況によって時間差が生じる場合があります。1時間経ってもメールが到着しない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。以下の「確認メールが届かない」をご覧ください。 |
確認メールが届かない | topへ |
メールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、確認メールが1時間以内に届かない場合はお問い合わせください。ご購入日時・住所・氏名・お買い上げ商品(分かる範囲で結構です)を上部「CONTACT」ボタンよりお知らせ下さい。 |
チケット購入の履歴確認はどうすれば見れますか | topへ |
「MEMBER」をクリックしてログイン後、各ショッピング履歴をご確認ください。 |
間違ってチケットを購入してしまったのでキャンセルしたい | topへ |
キャンセルはいかなる理由であれ、お受けできません。ご注文の際は慎重にお願いします。 |
配送先を変更したい | topへ |
ご購入後の配送先は変更できません。ご購入前に変更願います。 |
チケット代金はいつ支払うのですか | topへ | ||||||||
|
送料はかかりますか | topへ | ||||||||
|
配送状況が知りたい | topへ |
商品を発送した際に、「チケット発送メール」をお送りしています。そのメールに「伝票番号」を記載しています。同時に配達状況を確認できる、URLも記載していますので、お客様ご自身で配送状況を確認できます。 |
チケットはいつ到着しますか | topへ |
受付後(銀行振込・郵便振替の場合は入金確認後)、即日〜5営業日程度で※発送、発送後1日〜4日後にお手元にお届けを目安としていますが、天候等により遅れる場合があります。「チケット発送メール」到着後5日過ぎても到着しない場合はお手数ですが、ご連絡ください。 併せて「配送状況が知りたい」もご覧下さい。 ※公演によって発送日が異なる場合があります。詳しくは各チケット販売ページをご覧ください。 |
注文したチケットと送られてきた商品が違うのですが | topへ |
申し訳ありません。間違っているチケットを着払いでMusicTermまでお送りください。折り返し正しいチケットをお送りさせていただきます。 |
送られたきたチケットをキャンセルしたい | topへ |
キャンセルはいかなる理由であれ、お受けできません。ご注文の際は慎重にお願い致します。 |
【当日精算予約】のチケットをキャンセルしたいのですが | topへ |
キャンセルはできません。キャンセルの場合はお客様ご自身で主催者へ直接ご連絡ください。 |
【当日精算予約】のチケットを購入したのですが、プリンタが無いためメールを印刷できません | topへ |
「受付番号」と「申込者氏名」を書いたメモを持参頂き、受付にご提示下さい。 |
上記の記載内容でも解決できない場合は、こちらの「問合せフォーム」よりお問合せください。 |
TOP / SHOP / MEMBER / LIVE / ABOUT / Q&A / CONTACT / LINK / Site Map |
Copyright (c) 2002-2025 MusicTerm Inc. All Rights Reserved. |
|