利用規約
個人情報の取り扱いについて
●Q&A
CD購入について
商品が届かない
以下2通り原因が考えられます。
1>注文確認メールは届きましたか?
もし届いていなければ、商品発送が保留となっています。詳しくは
「注文確認メールが届かない」
をご覧下さい。
2>注文確認メールと発送メールが届いているが、商品が届いていない
通常「発送メール」送信後、到着は1〜4日後を目安としていますが、天候等により遅れる場合があります。「発送メール」に配送業者の問い合わせ番号を記載していますので、お客様自身で状況確認することができます。もし5日過ぎても到着しない場合はお手数ですが、ご連絡ください。
送られたきた商品が破損していた
(開封前商品)
申し訳ありません。ご連絡ください。交換させていただきます。
送られたきた商品が破損していた
(開封後商品)
原則、開封後のお取替えはご容赦願っておりますが、一度委託元へ確認致しますので、ご連絡ください。
同封されてきた振込用紙をなくしてしまったのですが
申し訳ありませんが、振込用紙の再発行はしていません。郵便局に備え付けの「払込取扱表」で手数料お客様負担にてお支払いをお願いいたします。その際、受付番号をご記入下さい。振込金額はお問い合わせ下さい。
・・・ and more
チケット購入について
購入したチケットをキャンセルしたいのですが
キャンセルはいかなる理由であれ、お受けできません。ご注文の際は慎重にお願いします。
【当日精算予約】のチケットをキャンセルしたいのですが
キャンセルはできません。キャンセルの場合は
お客様ご自身で主催者へ直接ご連絡ください。
チケットはいつ到着しますか?
受付後、即日〜5営業日程度※で発送、発送後1日〜4日後にお手元にお届けを目安としていますが、天候等により遅れる場合があります。5日過ぎても到着しない場合はお手数ですが、ご連絡ください。 併せて
「配送状況が知りたい」
もご覧下さい。
※公演によって発送日が異なる場合があります。詳しくは各チケット販売ページをご覧ください。
【当日精算予約】のチケットを購入したのですが、プリンタが無いためメールを印刷できません
「受付番号」と「申込者氏名」を書いたメモを持参頂き、受付にご提示下さい。
・・・ and more
CD・チケットの委託販売について
プレスCDを委託販売したいのですが
詳しくは
こちら
をご覧下さい
オンデマンドCD-R(デザイン委託)を委託販売したいのですが
詳しくは
こちら
をご覧下さい
オンデマンドCD-R(デザイン持込)を委託販売したいのですが
詳しくは
こちら
をご覧下さい
チケットを委託販売したいのですが
詳しくは
こちら
をご覧下さい
上記の記載内容でも解決できない場合は、こちらの
「問合せフォーム」
よりお問合せください。
TOP
/
SHOP
/
MEMBER
/
LIVE
/
ABOUT
/
Q&A
/
CONTACT
/
LINK
/
Site Map
Copyright (c) 2002-2025 MusicTerm Inc. All Rights Reserved.